エステサロンで美白・小顔・若返りのススメ

エステサロンでは脱毛や痩身がメインですが、これらと同じように人気なのが、シワやタルミに効果のあるリフトアップなどを中心に施術するフェイシャルです。

最近特に人気があるのがフォトフェイシャルで、これは、レーザーを使用者することによってメラニンにダメージを与えて、シミ、そばかす、毛穴の開き、赤ら顔を解消すると同時に、肌のコラーゲンを回復させてハリと潤いを蘇らせます。

こうした施術は、多少お金は掛かりますが、通い続ければ効果は抜群のようです。

他にも、若い女性に人気なのは小顔エステです。これは主として、マッサージを行うことによって老廃物を排出して、ムクミを解消しょうとするものです。

中には、小顔矯正と言って、顔の微妙な歪みを治すと同時に、血液やリンパの流れをよくしてむくみを解消することができます。

このように、エステサロンでのフェイシャルには様々なコースがありますので、目的に応じて、これらのコースを組み合わせてより効果的な施術を行うことができます。

また、フェイシャルの最大の特徴は速効性があることです。施術後に鏡を見ると、一回り顔が小さくなり、ツヤとハリを取り戻し、少なくとも2~3歳、あるいは、もっと若返った自分に出会うことが出来ますよ。

優良エステサロンでスッキリ・キレイに♪